感謝して | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

お正月、ご馳走オンパレードクラッカー楽しんでますか~にひひグッド!


私は暮れに高山からいろいろと美味しいものを贈っていただきまして

その恵を今楽しませていただいてますラブラブ!


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


まず、この高山ラーメンセット、とっても美味しいです虹キラキラ!!


高山ラーメンならではのあの細いちじれ麺、

メンマもチャーシューも、そしてスープも全部入っていて

全てを温めればそれでOK。


たいていこの手の商品は、まぁまぁだね・・・

くらいに納まることが多いのですが、

なんのなんの。

本当に美味しかった。


麺を、このパッケージにあるように

「75秒」で茹でるのが美味しくいただくコツだと本当に思います。

元々、こう書かれてなくても、

私は硬めが好きだから麺は早く茹で上げるのですが、

この”75”と言う数字は納得の数字だ得意げと思いました。


あと、刻みネギ。

これだけは付属してないので、用意する必要があるものの

絶対入れた方が良いですチョキ


今度私が誰かにお土産するときはこのラーメンにしようと心から思いました。


ちなみに、作ったラーメン画像をアップしたかったのですが

早く食べたい気持ちが逸ってあせる写真撮るの忘れてしまいまして・・・。

でも、本当にお店で食べるくらいの美味しさラブラブがあったので

オススメです。


そして、もうひとつはこちら。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


飛騨牛おうし座


ちょっと写真だと明るすぎてよくわからなくなっていますが

まぁサシの入り方がハンパなくて。

私はもう少し安いランクで十分幸せになれる人なんだと思いました得意げ汗


本当にありがたいことですキラキラ天使キラキラ


お正月から思いやりと愛情がこもった美味しさに包まれて感謝感謝です。