元気の源って | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

今日はお仕事の終わりにお花をいただきました。

会場を鮮やかに彩っていた綺麗なお花を

主催者の方が私にご厚意で分けてくださったのです。



フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


やっぱり生花は華やかですね。


お花には人の気持ちを和ませたり、

元気にさせたり、色々なパワーがあると思います。


だからこそ、大事な時を飾る大きな役割も果たせるんでしょうね。


一方、今日の私はなんだか慌しい一日で、

なかなかゆっくりご飯も食べられなくて。

夏バテしないためにも食事できなかった分、プロテインで補っておきました。

1日2回のところ、今日は3回。


そして、この美しいお花から元気ももらったから、きっと心の栄養も大丈夫音譜