きのうはよせん会がありました!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!!
私たちのクラスも無事成功に終わりました☆
ふぅ( ̄▽ ̄)=3
そしてもう すぐで学年末テストが近ずいてきました!!
範囲が広いよ~!!!
(°□°;)
がんばりますが!!
それでは、しーゆーあげいん☆
もうめちゃくちゃ楽しかった!!
私たちのクラスも無事成功に終わりました☆
ふぅ( ̄▽ ̄)=3
そしてもう すぐで学年末テストが近ずいてきました!!
範囲が広いよ~!!!
(°□°;)
がんばりますが!!
それでは、しーゆーあげいん☆
こんばんは~
今日はまたまた!!
お友達に誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
その子とはハピツリ友だちなのです!!
私が豆しばを大好きなことをごぞんじだったようで!!
めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!
名前は
ジェリービーンしばと松岡修造から取って…
『ビーン修造』
です☆
お返しはどうしようかな~♪♪
むふふ(^w^)
さてさて、明日はよせん(3年生を送る)会です。
1・2年がそれぞれのクラスに分れて3年生に歌などを発表をするのです。
ちなみに私は連想ゲームを3年生と共にやります☆
緊張する~
(°□°;)
でも、がんばります!!

