こんにちは!

プロフ画をケースケくんにしてみました☆


スガケー好きな同志さんはいらっしゃいませんか~?
きのうはよせん会がありました!!


もうめちゃくちゃ楽しかった!!

私たちのクラスも無事成功に終わりました☆


ふぅ( ̄▽ ̄)=3


そしてもうすぐで学年末テストが近ずいてきました!!

範囲が広いよ~!!!
(°□°;)


がんばりますが!!


それでは、しーゆーあげいん☆
peareternityさんのブログ-ST340128.jpg

peareternityさんのブログ-100208_2200~01.jpg


こんばんは~

今日はまたまた!!

お友達に誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!

その子とはハピツリ友だちなのです!!


私が豆しばを大好きなことをごぞんじだったようで!!


めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!

名前は

ジェリービーンしばと松岡修造から取って…


『ビーン修造』

です☆

お返しはどうしようかな~♪♪


むふふ(^w^)



さてさて、明日はよせん(3年生を送る)会です。

1・2年がそれぞれのクラスに分れて3年生に歌などを発表をするのです。

ちなみに私は連想ゲームを3年生と共にやります☆


緊張する~
(°□°;)


でも、がんばります!!