こんばんは
(^ω^)/

部活がオフだったので今日はお友達とお出かけに行ってきました!!


まずシャンブルで友達に誕生日プレゼントを買ってもらいました~☆

peareternityさんのブログ-100207_2236~01.jpg

豆しばのお財布がかわいすすぎるっ!!

あと、ボディミルクやネックレスも!!

ああ嬉しすぎる~
(;∀;)

しまむらにも行きました!!

スカートとタイツを買いました!!

peareternityさんのブログ-100207_2258~01.jpg

スカートは恥ずかしいです
(((^^;)

お昼はデニーズへ。

チーズフォンデュのハンバーグはネ申!!

美味しかったー
(^ω^)/

peareternityさんのブログ-100207_1440~01.jpg


シャトレーゼにも参りました!

ねらいはチョコケーキ!!

peareternityさんのブログ-100207_1558~01.jpg

当然!!
美味でした☆


今日は本当に幸せな1日でした~


それでは明日からの部活がんばります
(`◇´)ゞ


しーゆーあげいん☆
peareternityさんのブログ-100207_0440~01.jpg

フレイキーが大好きです。

ハピツリ大好きです!!!

擬人化もラブです☆


peareternityさんのブログ-100207_0437~01.jpg


peareternityさんのブログ-100207_0439~01.jpg



……うん。
(((^^;)


どんだけフレイキー好きなのさ私…