こんばんは
(^ω^)/
部活がオフだったので今日はお友達とお出かけに行ってきました!!
まずシャンブルで友達に誕生日プレゼントを買ってもらいました~☆

豆しばのお財布がかわいすすぎるっ!!
あと、ボディミルクやネックレスも!!
ああ嬉しすぎる~
(;∀;)
しまむらにも行きました!!
スカートとタイツを買いました!!

スカートは恥ずかしいです
(((^^;)
お昼はデニーズへ。
チーズフォンデュのハンバーグはネ申!!
美味しかったー
(^ω^)/

シャトレーゼにも参りました!
ねらいはチョコケーキ!!

当然!!
美味でした☆
今日は本当に幸せな1日でした~
それでは明日からの部活がんばります
(`◇´)ゞ
しーゆーあげいん☆