昨日のことですが、上村愛子選手お疲れ様でした!!

4位という結果でしたが、本当によくがんばったと思います。


胸を張って帰ってきてください!!







上村選手のおかけ゛でモーグルに惚れました…!!!



1日って意外と長いです…


振りかえれば短く感じるのに…


不思議です
(・o・)








今日も1日部活でした。


昨日は徹夜してしまったので、かなりねむかった(((^^;)





でも、よくがんばった自分!!






明日はバレンタインです☆


本命はいませんが友チョコをつくる予定です!!








では~

わーいvvv


今日はお友達からバレンタインのクッキーを頂いてしまいました!!

ビーン修造と共に載せます
(笑)

袖振り合うも他生の縁-100212_1507~01.jpg


美味しかったvv


私もファイトしなくては
(((^^;)






本当に…料理は大の不得意です☆



つい最近、4冠を達成してしまいました。


去年はバレンタインでオーブンと思ってたら電子レンジで焼いて失敗し、実習で柿ジャムに失敗し、クリスマスにオムライスをつくり失敗し、今年は課題研究でつくったいちごジャムクッキとブルーベリークッキーに失敗しました。



今年は無事成功しますよーに!!





そして農業技術検定3級合格しました☆


いや~受かって本当に良かったv







明日は部活で死んできます☆



では。