わーいvvv
今日はお友達からバレンタインのクッキーを頂いてしまいました!!
ビーン修造と共に載せます
(笑)

美味しかったvv
私もファイトしなくては
(((^^;)
本当に…料理は大の不得意です☆
つい最近、4冠を達成してしまいました。
去年はバレンタインでオーブンと思ってたら電子レンジで焼いて失敗し、実習で柿ジャムに失敗し、クリスマスにオムライスをつくり失敗し、今年は課題研究でつくったいちごジャムクッキとブルーベリークッキーに失敗しました。
今年は無事成功しますよーに!!
そして農業技術検定3級合格しました☆
いや~受かって本当に良かったv
明日は部活で死んできます☆
では。