こんばんは~☆


見事に復活してきましたよ(^w^)








携帯の機種変更をして新しい携帯になりました☆



袖振り合うも他生の縁-100302_0541~01.jpg



SH005







レッド





になりました~




わ~


フレイキーと同じ色なのはすごく嬉しい!


赤好きだし。




けど…






……









うん。









使いづらい。←







文字とか打ちづらい。









正直、これから二年間仲良くやっていけるか心配です(苦笑)









がんばります。


バレンタインのプレゼントをお友達からたくさん頂きましたvvv


本当に美味しかった♪




女の子ってスゲー(私も一応女です)



























私…………
本当に、手作りじゃなくてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!

(°□°;







本当に…ごめんなさい。



こんばんは。

皆様



私は今日



なんと






なんと







なんと







なんとぉぉぉぉぉぉっっ











ホイッスル!






文庫本全巻と






勝利学を







買ってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!





あ~もうっ!!
幸せっっ!!!






ホイッスル!に出会えて本当に嬉しい!!!

袖振り合うも他生の縁-100216_2326~01.jpg





私がホイッスル!にハマったきっかけは、同人誌からだった記憶があります←ちょ




確か中2…の時です。


今からだいたい4年前?






多分、昭カズが一番最初に好きになったcpだと思います(笑)



そして…


シゲタツも好きになり、渋藤も好きになり、三笠も好きになり、柾翼も好きになり、郭真も好きになり、光鉄も好きになり、スガケーも好きになりました!!!







たとえ好きなcpが多くても浮気をする人たちが誰もいない!!!





ぶっちゃけ一途なのが大好物なのですwww







本当にホイッスル!はずっとずっと大好きです☆



ありがとう!!


アイラブ笛!!