こんにちは(゚▽゚)/
期末テスト
すべて終わりましたー
昨日の分の更新をし忘れてしまったでご報告致します。
昨日テスト三日目
数学
野菜
保健
死亡ヒラグが立っていたのですか
なんとか回避出来ました(苦笑)
数学は書けば30点は取れるであろうと言うとてもお易しい問題があって、それがすべて埋まったのでラッキーでした☆
野菜もなんとか勉強したのでイケるかと…
保健は楽勝です♪
最後の作文問題には驚きましたが(笑)
えー四日目は
英語
生物
経営
です
次の記事にてご報告致します~
期末テスト
すべて終わりましたー
昨日の分の更新をし忘れてしまったでご報告致します。
昨日テスト三日目
数学
野菜
保健
死亡ヒラグが立っていたのですか
なんとか回避出来ました(苦笑)
数学は書けば30点は取れるであろうと言うとてもお易しい問題があって、それがすべて埋まったのでラッキーでした☆
野菜もなんとか勉強したのでイケるかと…
保健は楽勝です♪
最後の作文問題には驚きましたが(笑)
えー四日目は
英語
生物
経営
です
次の記事にてご報告致します~
