こんにちは(゚▽゚)/


期末テスト

すべて終わりましたー



昨日の分の更新をし忘れてしまったでご報告致します。


昨日テスト三日目


数学


野菜


保健




死亡ヒラグが立っていたのですか









なんとか回避出来ました(苦笑)





数学は書けば30点は取れるであろうと言うとてもお易しい問題があって、それがすべて埋まったのでラッキーでした☆



野菜もなんとか勉強したのでイケるかと…


保健は楽勝です♪


最後の作文問題には驚きましたが(笑)









えー四日目は



英語


生物


経営


です



次の記事にてご報告致します~
そして今日は



期末テスト二日目



現代文


現代社会


草花



でしたー(;_;)









最悪です☆









現代社会なんてっ………










大っっっ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!











わぁぁぁぁぁん!!
(T□T)














あしたは


期末テスト三日目


数学←死亡フラグ


野菜←死亡フラグ


保健体育←まぁ平気









頑張ってきまーーーーす!











そして今日は笛!について同士といろいろと語ってました。





え?勉強?







これからしますよ?









笛!キャラはみんな





ばちこーん☆







が大好きなんだね♪









1~10巻までで

合計



95回もばちこん☆してました。





得に回数稼ぎしてたのがシゲさんとか将とか高井とかwww



タツボンも、ちゃっかりばちこん☆してました(笑)



袖振り合うも他生の縁-100303_2307~01.jpg



可愛いなぁvv









あと天城、ネタ扱いしすぎてごめんなさいwwww




ではー


3月2日から3月5日まで期末テストがあります。












昨日の事ですが、


期末一日目



植物バイオ


家庭科


施設園芸




でした(・◇・)







総合的に見てもよかった方です♪



でも家庭科は少し自信ないかも…(^-^;