袖振り合うも他生の縁-SH3F00040001.jpg


今日は朝から雪が積もっていました。








…いま3月ですよね?









後期受験の関係で高校は昨日と今日で休みでした。









引きこもりバンザイー!!←駄目人間








あ、ちゃんと部活には行ってますよ?









ただ部活に行くまではずっと家に引きこもりです。









そういえば、最近

「さよなら絶望先生」


の熱が舞い戻ってきました。




全巻揃えちゃいました☆


エレメンタルジェレイド紅の最終巻と久しぶりの蒼を買いたかったけど…




予算的に無理だった。





なので絶望先生を揃える事にしました。





准望が好きすぎるwww




准君は存在がエロいので登場するだけでニヤニヤが止まりません。









個人的に藤吉晴美ちゃんが大好きです。






いや~同じニオイがする(笑)











ばちこんー☆





笛!全巻の総合ばちこん☆結果が出ました!




結果










200ばちこん☆









本当に。









200ばちこーん





です☆







昨日友達と頑張って数えました。







本家ばちこん星人と藤代と裏ばちこん星人のノリックが頑張ってました。





が、









得点王者





高井だった(笑)









試合中になにかとばちこんばちこん☆してました。









シゲさんと将も頑張ってました。









みんな…




本当にお疲れ様でした!!


袖振り合うも他生の縁-100304_2229~01.jpg









⊂二二二( ^ω^)二⊃











今日は期末テスト最終日でした。



英語


生物


経営





今日は本当にやばかった…



何故かと言うと…












勉強し忘れて寝てたからです←







今まで徹夜して勉強してたので疲れがとれなくつい寝てました。








起きたのが6時で


「やべぇ…」



が起きて一発目の言葉でした。



風呂も入り忘れてたので、本当にやばかったです。



でもギリギリ勉強したので…





間・に・合・っ・たー



(≧∇≦)







なんとか勉強間に合いました。




赤点は回避です!









でも経営は自信がない~
(T-T)









そして今日から部活再開です☆




約二週間ぶり…









そして昇段審査が明後日にあるという。









わー







頑張りますー






そして次の記事で




大事な報告が(笑)