今日は期末テスト最終日でした。
英語
生物
経営
今日は本当にやばかった…
何故かと言うと…
勉強し忘れて寝てたからです←
今まで徹夜して勉強してたので疲れがとれなくつい寝てました。
起きたのが6時で
「やべぇ…」
が起きて一発目の言葉でした。
風呂も入り忘れてたので、本当にやばかったです。
でもギリギリ勉強したので…
間・に・合・っ・たー
(≧∇≦)
なんとか勉強間に合いました。
赤点は回避です!
でも経営は自信がない~
(T-T)
そして今日から部活再開です☆
約二週間ぶり…
そして昇段審査が明後日にあるという。
わー
頑張りますー
そして次の記事で
大事な報告が(笑)

