またぶっとんでました☆


お気楽ブログですみません(笑)






突然ですが。





絶望先生良いですよね~





私、三期のアニメをDVD借りて観たんですが楽しかった!!
(≧∇≦)o



オープニングの

林檎もぎれビーム!


は中毒性があります。



一度聴くと忘れられなくなりますよ☆






誰か…久藤君と先生がイチャイチャしてるイラスト描いてくださらないかな
(^p^)





そしてそして

名古屋 2-0 磐田


磐田負けちゃったー(泣)


ううっ…
てか



グランパスってカズさんの所だし!


カズさんVS昭栄
(笑)




私はエスパルスとジュビロの試合がみたい。









なぜならっ







スガさんVSケースケ君だからさぁぁぁぁあぁ!!










いや、二次元キャラの妄想ですけどさ。




とにかく、がんばれ!


ジュビロ磐田!











あしたは遠征に行きます。


鉾田第一高校という場所でやるんですって!!



鹿島スタジアムの近くなんですって!



渋沢キャプ…



今、会いに行きます。








(目的違っ!)




では☆
機動戦士ガンダムOO
セカンドシーズン 3巻


守りたい、君といる未来(あした)……

“運命”を狙い撃つ!!



袖振り合うも他生の縁-SH3F000600010001.jpg


表紙綺麗(T-T)




11月に出てたの気づかなかったorz






本編は見所満載でしたよ!!








アニューの事で、気になったことが一つ。


いえ、たいしたことではないのですが…









アニューの最期が

アニメでは


「ねぇ…私たちわかりあえてたよね」



「良かったぁ…」


と言ってゆっくりと瞼を閉じます。



なんですが



この漫画だと少し変わっているんですよ~



「ライル…私たち…わかりあってたよね」


「ありがとう!!」



本当に綺麗で、満面の笑みを浮かべていました。




アニューにとってライルと出会えたことは本当に幸せだったと思います。



















最後に。









うっかりリヴァイヴさん。


袖振り合うも他生の縁-SH3F00050001.jpg





あるぇ~?(笑)