またぶっとんでました☆
お気楽ブログですみません(笑)
突然ですが。
絶望先生良いですよね~
私、三期のアニメをDVD借りて観たんですが楽しかった!!
(≧∇≦)o
オープニングの
林檎もぎれビーム!
は中毒性があります。
一度聴くと忘れられなくなりますよ☆
誰か…久藤君と先生がイチャイチャしてるイラスト描いてくださらないかな
(^p^)
そしてそして
名古屋 2-0 磐田
磐田負けちゃったー(泣)
ううっ…
てか
グランパスってカズさんの所だし!
カズさんVS昭栄
(笑)
私はエスパルスとジュビロの試合がみたい。
なぜならっ
スガさんVSケースケ君だからさぁぁぁぁあぁ!!
いや、二次元キャラの妄想ですけどさ。
とにかく、がんばれ!
ジュビロ磐田!
あしたは遠征に行きます。
鉾田第一高校という場所でやるんですって!!
鹿島スタジアムの近くなんですって!
渋沢キャプ…
今、会いに行きます。
(目的違っ!)
では☆


