【東洋医学×アロマテラピー ワークショップ】・さやかさんのレポが素晴らしいので、そのま... | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

この投稿をInstagramで見る

【東洋医学×アロマテラピー ワークショップ】 ・ さやかさんのレポが素晴らしいので、そのままご紹介! ・ 私も後日改めて。 #repost @kirakiralab.info via @PhotoAroundApp 【東洋医学×アロマテラピー ワークショップ】 最終回の第3回目が終了しました! . . 私からは中医学や望診法(お顔のサインで不調を読み解く診断法)、 そして、かなさんからはアロマテラピーと、 両側面から「セルフケア法」をお伝えしてきたこの講座。 . ①めぐりケア ②ストレスケア ③ビューティーケア . と毎回テーマに沿ってレッスンしましたが、 奇しくも、ちょうどコロナで免疫力アップや ストレスケアなどが必要なご時世になりました。 . . 自分の体を知ると、何か異変が起こる前段階で 気づいてあげることができるようになります。 . 「あれ?今日はここが少し調子悪いぞ」 と早めに気付けたら、お食事や生活で 未然に病気を防ぐことができます。 . . ぜひ、薬膳茶やアロマテラピーを 生活の中に取り入れてみてもらえたら 嬉しいです。 . . . それにしてもコロナで3ヶ月延期になりましたが 無事開催できて良かった! . お越しくださった皆様、ありがとうございました! . なんと3回すべてにご参加くださった方もいらして、 本当に嬉しいです♡ . . かなさんとはまた今後も楽しいコラボ企画を 考えていくので、お楽しみに! ________________________________________ #東洋医学 #薬膳 #薬膳茶 #漢方茶 #韓方茶 #アロマテラピー #アロマ #セルフケア #望診 #肌トラブル #美容垢 #美肌ケア #自分磨き #手作りコスメ #自宅サロン #イメージコンサルタント #さいたま市 #浦和

kana.sekine(@pearflower_kana.sekine)がシェアした投稿 -