3ヶ月ぶりにアロマ調香Lab.を開催しました! | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【アロマ調香Lab. @浦和・リーバルカフェ】 ・ 3ヶ月ぶりにアロマ調香Lab.を開催しました。 ・ 短時間でしたが、香りを共有しながらお話しする、直接お会いできたことがとても嬉しい時間となりました。 ・ ・ オレンジやレモン、ペパーミントといった、香りの想像できるもの、馴染みのあるものもあれば ・ 昨日は メイチャンって!? スプルースブラック!? クロモジってあの楊枝のですか? そんなどんな香り?を一緒確かめたり、風景を想像したり いつもお越しの方も、初めましての方も、香りで繋がる瞬間が嬉しい。 ・ 毎回私自身も楽しませて頂いているラボです。 ・ 7月は10日と28日に開催します。 ・ ぜひブレンドの楽しさを感じにいらしてください。 _____________________ #アロマ調香Lab. #マンスリーブレンド#6月の香り #夏至 #raindrop #vitamins #齋藤智子監修 #香りを気軽に楽しむ #香りを持ち帰る #アロマ調香デザイン #アロマ調香 #香りを持ち運ぶ #香りを作る #香りを楽しむ #香りを楽しむ暮らし #3rdplace  #アロマ調香ノート #iapaアロマ調香デザイナー #プラスアロマ協会 #tomokosaito #ペアフラワー #リーバルカフェ

kana.sekine(@pearflower_kana.sekine)がシェアした投稿 -