こんにちは。
アロマとハーブ、花の教室PearFlowerの関根です。
昨日から始まったGWですが、我が家は普段と変わらず、
混むとわかっていても、ちょっと出かけてみたいな~と思う週末です。
さて先週の事ですが、初めて「彩結会」のイベントに参加させていただきました。
この日は一周年記念講座で、講師はNatural Happy代表の関口智子さん
。
ご縁があり何度かお会いしたことはあったのですが、じっくりお話を聞くのが初めてで
2か月前より心待ちにしていました。
そもそも起業とは、起業家として大切なこと、ホスピタリティーマインド
たくさんの事を、わかりやすく伝えてくださいました。
最近、いろんなことに「モヤモヤ」していた私。
あまりネガティブにならないタイプなんですが、モチベーションがガクーンと下がっていたところで
、こういうときって、すぐイライラしたり、寝れなかったり。(ラベンダーでも安眠できなかった)
そんな時、起業家としてだけでなく、女性としても魅力的な智子さんの話を聞けたことは「必然」だったのだと思います。
色々なことに気づかせていただき、ありがとうございました。
そして主催してくださった
働くママを応援!さいたま市のライフオーガナイザー 小林朋子さん
本当にありがとうございました。
またたくさんの方に出会い、交流できたこと心から感謝したします。