自分の「お店」を作る | 私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

管理栄養士きたむらえりこが自分らしさを探します

お久しぶりの
輝栄塾の日でした心

今日のお話は
ホームページを作ることについて。

ホームページは
自分の「お店」なので、

「ぜひ作るといいよ!!

というところから、
ホームページ作成の説明を
受けてきましたハート


今回、無料で作れるものを
使うのですが、

機能がありすぎて
時間を忘れるぐらい没頭笑

いかに、

「会いたい」
「仕事を依頼したい」

と思ってもらえるか、
見せ方は腕の見せ所ですねキラキラ

近日公開予定ですので、
気長にお待ち下さいルンルン