ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方へ プロフィールはこちら

 

もうすぐ父の日ですね

 

みなさんは父の日のプレゼントどうされてますか

 

 

こんにちは

ロンドンのNaokoです♪

 

 

 

まず、プレゼントって難しい 分からない

 

好みの物を贈っても使ってなかったり

 

足腰が弱っているので旅行は返って疲れるだろうし

 

いろいろ考えた末、食べ物になったりするんですよね~

 

 

昨年は涼しげで綺麗なそうめんがあったので

 

それを贈りました

 

 

そしたら今年日本へ帰った時

 

母が「面白いそうめんがあるけど食べへん?」

 

「うちら誰も食べないし…丸い形のそうめんやねん」と

 

 

「それ、昨年私が父の日に贈ったやつやん爆  笑」と返したら

 

母は動揺し気まずそうにしてましたが

 

 

将来私も母みたいになるのかな~と可笑しくなりました

 

既に私も誕生日やクリスマスで頂いたプレゼント

 

誰から何をもらったとか覚えてないことあるものね笑

 

なんか将来息子たちにやっちゃいそうだわ爆弾

 

 

 

そんな事があって

 

両親がもうそうめんを食べないというのが分かったので

 

今年はふたりが食べる物を贈りました

ダウン

 

 

 

ヨックモック

美味しいよねー飛び出すハート

 

 

感謝のメッセージを添えて

 

伝わるといいな~

 

 

 


 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

 

 

Zumba®のブログ始めました♪

フォローよろしくお願いします❤