ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方へ プロフィールはこちら

 

 

「歳を取った時に懐かしく思うもの

 

その事柄や人に今を使おう」

 

 

こんにちは

ロンドンのNaokoです♪

 

 

 

 

このままあの世に行くんじゃないだろうかという体験をした時

 

浮かんだのは家族でした

 

安心していけるという思いがあったので

 

このままいけば多分後悔はないだろうと思うけれど

 

 

その体験をした後から

 

やはり家族が自分と同じほど大事で

 

そこだけはブレない

 

 

 

生きる意味は人によって様々

 

年齢や環境によっても違ってくると思う

 

 

 

 

 

 

 

今どのような状況の中にいても

 

あなたが今感じていることを大事にしてね

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

Zumba®のブログ始めました♪

フォローよろしくお願いします❤