ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方へ プロフィールはこちら

 

 

先週末にロンドンへ戻ってきました。

 

只今 時差ボケ中だけれど、5・6時間は眠れているのが救いです。

 

日本では毎日2時間ほどしか眠れず体調を崩したので

 

同じことにならずに済んでいるのがありがたいです。

 

 

こんにちは

ロンドンのNaokoです♪

 

 

 

 

歳を重ねるごとに感じるのが

 

なかなか習慣づかないこと

 

今回、日本にいてブログ閲覧をするのに

 

頭の中はイギリス時間のまま

 

夜になったら更新されているだろうと

 

友達のブログを開いては、違ったー💦の繰り返し

 

イギリスへ帰国する寸前にやっと脳が分かってくれた感じでした笑い泣き

 

 

大体21日経つと習慣づいてくると言われているらしいですけど

 

21日以上掛かってましたよ笑

 

 

 

そう考えると

 

子供の頃から思い込んできた事

 

ほんのちょっとやそっとで切り替わらないですね

 

だけど替わらないことに焦らず

 

毎日少しずつ自分に言い続けてみる

 

その積み重ねが大事なのでしょうね

 

 

 

 

山鳩がいた 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

Zumba®のブログ始めました♪

フォローよろしくお願いします❤