ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方へ プロフィールはこちら

 

 

Happy Easterヒヨコうさぎ

 

 

イエスキリストの復活祭です。

 

 

こんにちは

ロンドンのNaokoです♪

 

 

 

 

イギリス、今日から夏時間になりました。

 

時計を見て、すんごく損した気分(笑)

 

だけどまだ3月31日ですよ。

 

嘘じゃないですよ。

 

 

日本はもう4月1日でエイプリルフールですけど

 

嘘じゃないですよ。

 

ヒヨコ

 

 

歳を重ねるごとに月日の流れが早く感じるって本当ですね。

 

イギリスに移り住んだ当初は、冬時間が長くて長くて

 

嫌気がさしていたけれど

 

今はあっという間に夏時間になります晴れ

 

 

 

そう言っている間にもう80歳!とかなってるかもですね笑

 

そう思うと人生ホント楽しまなきゃと思います。

 

ヒヨコ

 

 

昨日、Youtubeを観ていたら

 

村づくりをしている山納銀之輔さんと、ひすいこうたろうさんコラボ動画を見つけました♪

 

 

この社会を生きていくのにお金って大事です。

 

そのお金を得るために働いていて

 

それら全てを手放すということは

 

生活環境や家族構成によって無理だったりすると思う。

 

ただ、こういう概念を念頭に置いて

 

働き方を少し変えてみるというのなら出来るかもしれないですね。

 

 

 

死も体験された銀之輔さん

 

信じる信じないは別として、面白いお話なので

 

興味ある人は観てみてください。

 

 

 

 

銀之輔さんの体験から考えると

 

イエスキリストは自分の身体に戻るのに「ポヨ~ン」

 

3日間やったということですかい?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

 

Zumba®のブログ始めました♪

フォローよろしくお願いします❤