ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方へ プロフィールはこちら

 

 

イギリス発 数秘マンダラ

 

月読みをお届けします。

 

 

 

こんにちは

ロンドンのNaokoです♪

 

 

 

4月は「3」の数字 黄色のエネルギー

 

 

 

今月は新年度の始まりですね~

 

新しい環境に身を置く人もいたり

 

新しい出逢いもある時期

 

戸惑うこともあるかもしれませんが

 

それはとても自然なこと

 

あなた一人じゃないです。

 

 

初めての場所だからこそ

 

今までのルーティーンを脱ぎ捨てイメージチェンジする機会でもあります。

 

子供のような無邪気な貴女の笑顔に

 

コミュニケーションも活発になるでしょう。

 

 

何かアイデアが湧いたらどんどん発信していきましょう。

 

 

「好奇心」がキーワードです。

 

 


 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

 

 

Zumba®のブログ始めました♪

フォローよろしくお願いします❤