ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方へ プロフィールはこちら
はじめましての方へ プロフィールはこちら
こんにちは
エリージアム認定カウンセラー
ロンドンのNaokoです♪
納税申告が今月末迄なので
今日サイトにログインして手続きをしようとしたら
IDチェックで承認が得られず手続きができないの。
何度トライするも承認されず。。。
登録の際に使用したナショナルインシュアランスナンバー
(日本でいうマイナンバーのようなもの)とパスポートは同じ
私の顔もパスポート写真と変わりないだろうに何故????
ヘルプラインに電話すると1時間待ちで
やっと出てくれたアドバイザーに状況を説明したら
違う電話番号をもらう。。。よくあるパターン![]()
もらった番号に電話すると
またまた長~~~い待ちで誰も出ず
最後にオンラインのヘルプページからメッセージを送った。
返事は就業日の2日後ということで
来週月曜日あたりかな。
もう他に手段が見つからず
1月末までに申告できるか
来月に持ち込んでペナルティーを支払うか…
今考えても仕方ないことだし、やれる事はやったので
後は天に任せる。
こういう状況の時、以前の私だったら
もっと余裕を持って早くに行動を起こさなかった自分を責め続けたけど
なんか諦めがつけるように少しずつなってきたみたい。
だって他に手立てないもんね。
「ケセラセラ」なるようになる。
無責任な感じがして、大っ嫌いだった言葉が
今しっくりし始めている。
全ては上手くいっているのだろうな![]()
今日も素敵な一日を♡
Zumba®のブログ始めました♪
フォローよろしくお願いします❤

