ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方へ プロフィールはこちら

 

 

「自分に許可を出す」とはどういうことだろう。

 

目標達成の為、やってもいいよ~という自分への許可もあれば

 

ダメな自分でもいいよ~という

自分の弱いと思っている所を受け入れる許可もありますね。

 

 

こんにちは。

踊るカウンセラーロンドンのNaokoです

 

 

 

自分の弱いところを受け入れる

 

だけど、ダメな自分でもいいよ~って

 

中々受け入れられなかったりしますよね。

 

 

 

それでも誰かに言われた通り受け入れようとして

 

無理してポジティブ思考になろうとすると

 

心との歪が出てきます。

 

何か虚しい 何か空回りしている

 

そんな感覚が出てきます。

 

 

 

するとそんな自分はダメだと自分を責め始めたり

 

もっとポジティブになればいいんだと頑張ったり

 

ますます虚しく空回りの方向に行っちゃうのですよね。

 

 

 

それじゃ、何に許可を出せばいいのかというと

 

ダメな自分と思っている自分」です。

 

 

 

胸に手を当てたり、ハグしながらでもいい

 

「私、自分の事ダメだと思っているんだな~そう思っている自分でもいいよ」と

 

そう思っている自分を許可してあげる。


自分の見方になってあげる。

 

どんな自分も〇(まる)です💗

 

 

 

家族であれ友達であれカウンセラーであれ

 

誰がなんと言っても

 

あなたが今感じているあなた自身をまるっと包んであげてください。

 

 

 

あなたの心に温もりが広がりますように

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

 

 

宝石緑オープンカウンセリングを開催します宝石緑

 

エリージアムオープンカウンセリング

日時:7月17日(月) 日本時間20時 イギリス時間:12時

参加費:お気持ち金制度
定員:3名 
お申込みは
こちら

 

 

いつも不安や心配事があったり

がんばっているのに報われない

人の輪の中にいても孤独を感じていたり

誰にも言えない悩みを抱えていて辛い など

 

あなたのお悩みを伺います。

 

ただ話を聞いてほしいでもいいですよ

 

 

 

 ダンスフィットネス Zumba®GoldとZumba®Goldチェアーを

オンラインで開催しています♪

宝石ブルー自己肯定感アップ、女性性を開花して楽しく幸せに生きよう

オンラインZumba Goldクラス

 

宝石ブルー座りながら身体を動かし心と身体を解放していこう

オンラインZumba Gold チェアークラス

 

詳細・お申込みはこちら