ブラックフライデーの時に買った

 

Zumbaウェア

 

思いのほか早く届きました。

 

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

こんにちは。

ロンドンのmaruです♪

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

 

初夏の頃から欲しいーと思いながら

 

何度もカートに入れたり出したりして

 

買わずにいたトップを

 

やっと買いました爆笑

 

 

 

思いのほか生地が薄手

 

これだったら着て踊れる音譜

 

 
 
そしてイギリスだったら
 
やはりこれでしょイギリス
 
 
 
ジョン・レノンとポール・マッカートニーが書き上げた
 
曲名のウェア
 
 
 
 
一気にピンクを3点お買い上げ
 
ふんわりリボンハートのバルーンぽってりフラワー

 

 
 
 
クローゼットの中
 
Zumbaウェアが占める範囲が
 
広がってます笑
 
 
 
 
 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

 

日本で育ち、イギリスに移住
日本から出れば幸せになれると思っていた私が,
不慣れなイギリスの土地で思い知らされたこと。
25年間のシングルマザー体験後、運命の人と再婚できたのは  右差し  maruのプロフィール