7歳8ヶ月 メズム東京 | 【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

4年の不妊治療、初回のIVFで子宮外妊娠。その後3度の流産。KLC転院後9回目の移植、41歳で5回目の妊娠そして出産へ。甲状腺機能低下症、坑リン資質症候群持ちの不妊・不育、生後8ヶ月で職場復帰したワーママです。お受験に参戦、2023年より電車通学っ子となりました。

娘7歳8ヶ月おねがい

先日、東京竹芝にあるメズム東京オートグラフコレクションへ宿泊してきました。

https://www.marriott.com/ja/hotels/tyoam-mesm-tokyo-autograph-collection/overview/




お部屋はこんな感じ下矢印

ジャーン!


Chapter1というカテゴリーのお部屋かと思います。

ビューは左を向けばお隣のマンション笑ですが、右を向けばガーデンです。

ピアノもあります。





キッズアメニティ。下矢印

パジャマは上のみ(ロングパジャマ)なので、寝相の悪い我が子用に下に履くものを持参しました。

非売品のメズム東京ミルキーは全部で3つもありました。





バスルームに設置のこの中に、アメニティが入っています。下矢印

この本タイプのボックスは持ち帰り不可。

中にレザーが一本だけでしたので、パパの髭剃りとママのムダ毛処理には足りません笑い泣き





冷蔵庫内はフリードリンクですが、これ+水のボトルだけなので、我が家は買い足しました。下矢印



夕飯はホテル内レストラン以外にも、近くにオフィスビルがいくつかありますのでそこで食べることに。



マリオットゴールドの特典でレイトチェックアウト。

そして12歳以下の子どもは朝食無料🆓!!!

これは嬉しい爆笑

(おとなは5700円です)


朝風呂に入り(入浴剤はふたつあります)レストランで朝食をいただきゴロゴロしたあとは…

帰りはこんなのに乗ってみました。下矢印

東京駅まで乗車約30分。無料ですが、普通に浜松町まで歩いたほうが早かったかも。



スキンケアはこんなのが置いてありました。

お肌に合えば便利そうですルンルン

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点セット。下矢印



子ども向けのホテルではありませんし、プールもありませんが、たまにの気分転換によいお宿でしたブルーハート


劇団四季の劇場が隣接しており、劇団四季好き❤️の私はこの地には何度も訪れていたものの、メズムに泊まったことはありませんでした。


今度はぜひ観劇→宿泊の流れでまったりしてみたいですニコニコ



娘の矯正の洗浄に使っています下矢印



暑い朝もこれはさっぱり使える!リピしまくりのオールインワンです。これにHAKUを足して使っています。下矢印