5歳4ヶ月 歯が抜けた! | 【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

4年の不妊治療、初回のIVFで子宮外妊娠。その後3度の流産。KLC転院後9回目の移植、41歳で5回目の妊娠そして出産へ。甲状腺機能低下症、坑リン資質症候群持ちの不妊・不育、生後8ヶ月で職場復帰したワーママです。お受験に参戦、2023年より電車通学っ子となりました。

娘5歳4ヶ月。

明日で年中さんは終わり。

大好きな担任の先生が代わるのを『かなしい』とメソメソする娘。

かわいいなぁ。



ブロ友さんたちのラン活記事を興味深く読みつつ、まだ資料請求も含めて手付かずです。


やっと春の人事異動も落ち着く様子が見え始め、直属上司も代わりました。

私自身の身の回りが落ち着かないと、まだまだラン活には突入できそうにありません不安



さてさて、娘、ついに下の歯が一本抜けました爆笑

歯抜けちゃん歯、滑舌悪くて笑っちゃいけないけど笑っちゃう笑い泣き


12月からグラグラし始めたので、実に3ヶ月も揺れまくって、途中気になって歯医者に連れて行ったりもしました。

下からまだ出てないから、そのままでいいよーという言葉を信じてたのに、抜けてみたら…。



生えてきとるやないかーいガーン



なんなら隣もグラグラしてるのですが、そちらも下が生えて来てるのが見えるびっくり


そして、残念なことに。。



『そこかーい!



って場所に生えてきてますもやもや



とほほショボーン