GW後半 | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの続きです。


5/3は夕方からりんくうランで、いつメンのまろくん、スオーミくん、レオンくん&ミルクちゃん


そしてすももちゃんとまろくんのご近所仲間のJOEくんと遊びました音譜


雨が降ったり止んだりでしたがわんこはそんなの関係ないビックリマークガンガン遊んでました。


しかし、その日は写真を撮らなかったんで、一緒に遊んだすももちゃん のブログをご覧下さいませ。



5日は神戸総合運動公園であったDEC祭り に行って来ました。


前にも行った事があるのですが、そのときはただ見学しただけでしたが今回は参加してきました。


到着した時間がお昼前だったので、午前中に行われた犬種別ハンデ戦には出場できませんでしたが


ドッグタイムレース にチャレンジしました。


今までのハスキーの最高タイムは5秒台ビックリマーク えっ速すぎない汗


その記録は無理だなあと思いながら一応目標に走ってみましたが案の定3回走って全て6秒台で無理でしたショック!


そのあと私の誘導がへただった事に気づき、やっと3回目にこの日で一番早いタイムが出ました。




午後からの競技は3時からだったので、それまで日陰で休憩中のはずが


なぜかチャチャはひなたぼっこ。熱中症になるので日陰に入ってください!!
ななのブログ

暑いわ~
ななのブログ

日陰の下では、程よく心地よい風が吹いていたのでココンも気持ちよさそうです。
ななのブログ

そしてその午後からあった中・大型犬限定犬種別ハンデ戦 で、ココンはな・な・なんと優勝しちゃったんです叫び


13頭という頭数とシベリアンハスキーのハンデが18mももらえたのが奇跡をおこしたんだと思います。


ななのブログ

ななのブログ

ココンは一気に疲れ果てたのか、かなりだらけた状態での記念撮影になってしまいました。


暑かったけど、神戸まで来たかいがあったね、ココンラブラブ


それとチャチャも応援お疲れ様ラブラブ



最後まで残れるなんて思ってなかったので、帰りは新規開拓のランに行こうと思ってたけど


今回は行けなかったので、また次回遊びに行こうね、お嬢様方ニコニコ



こんな風にGWはあっという間に過ぎて行ってしまいましたしょぼん