感激です♪ | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

14日の土曜、徳島で行われたアジリティ競技会にサラちゃん が出場すると聞いて応援に行ってきました。


ココン父も一緒に行く予定でしたが、急な仕事が入って行けなくなったガーンので


申し訳ないけど、チャチャはお留守番してもらってココンだけ連れて行きました。


淡路島なら何度も行った事あるけど、大鳴門橋を越えて徳島県に行くのは初めてだったんで


橋を通った時は渦潮見れるかも?なんて思ってましたが、自分が運転手なので景色を楽しむ余裕はなく、


潮のぶつかりで波が立ってるのだけは見れました。



8時からの競技スタートまでには会場に到着できました。
ななのブログ


サラちゃんとレナちゃんのいるテントの3つ手前になんとココンがいつもお世話になってるしつけ教室の先生が来られてました。


サラちゃんと同じ部門に出場との事で全員そろっていませんがカメラをパチリ
ななのブログ

サラちゃん、おはよう晴れ がんばってね音譜
ななのブログ


サラちゃんが7位入賞した競技のスタート直前の写真です。ななのブログ


競技の動画を撮ったのでご紹介しようと思ったのですが

何度も変換に失敗してうまくいかないので、サラちゃんのブログで華麗なジャンプをご覧下さい!!


すごくかっこよくて、来て良かった~ニコニコって思いました。



サラちゃんとレナちゃん、ココンの3ショット  もちろん視線の先にはうまうまがあるのでみんないい顔~ニコニコ
ななのブログ

そこに散策中だった秋田犬のたまきちゃんがご挨拶に来てくれました。

最初は緊張気味だったわんズでしたが、しばらくすると並んで写真が撮れるまでになりました。
ななのブログ

表彰式までまだ時間があるので、休憩中のサラちゃんとレナちゃんラブラブ

仲良しさんで、この直前まで、両手の肉旧をひっつけて寝てたんですよ~ビックリマークかわいすぎですラブラブ

でもシャッターチャンスを逃してしまって、とっても残念しょぼん
ななのブログ

横顔を見ると茶々丸くん かなっと思ってしまうほどのサラちゃん音譜  親戚さん同士ほんとに良く似ています。
ななのブログ

ココンといっぱい遊んでくれたレナちゃん音譜  応援部隊お疲れ様~
ななのブログ


サラちゃんと同じ訓練所で訓練してるそらちゃん  とってもかわいくておりこうさんでした。
ななのブログ

さらちゃんの弟のりくくん。将来有望で、4ヶ月なのにもうボール持って来い出来るのです。素晴らしい!!
ななのブログ

そらちゃんとりくちゃんは16日(日)も大会に出場とのことで、そちらに向かわれました。



そして表彰式が始まりました。

ななのブログ


みごと7位入賞です。おめでとうございますクラッカー
ななのブログ


サラちゃんの表彰を見届けて会場を後にしました。ちょこっと渋滞にも遭いましたが比較的スムーズに帰れました。


家に帰って速攻、ココン父にサラちゃんの動画を見せると『やるなぁ!!』と絶賛してました。


ココンもサラちゃんのように出来るかははてなマークですが、がんばりますビックリマーク