GW前半 | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はココン父が長期でお休み取れたのに旅には行かず近場で過ごしたGW。まさに安・近・短でした。


そんなに写真を撮っていないので、まとめてざざっとご紹介しちゃいます。


まずは、29日、赤土倶楽部の面々と和歌山のドッグラン貴志川わんらヴへ遊びに行ってきました。


ランは貸切、お昼はバーバキュー&海鮮チゲ鍋(まろ母さんお手製)ラブラブ


辛いものが苦手汗な私は残念ながらチゲ鍋は辞退させていただきましたが、


あちこちでみなさんから『美味しい~!!』の声が飛んでました。


で、恒例の集合写真。


左側でノーリードでオスワリしている4姉妹はランの近くに住んでるすももちゃんのお友達。


めっちゃおりこうさんで、みなさん『かしこ~い!!』と感嘆されてました。


さすがすももちゃんのお友達ですひらめき電球


赤土メンバーもちょっとがんばってみたんですが、さすがにノーリードは・・・・汗



ルピちゃん、メグちゃん、メロちゃん、ミラちゃん、まろくん、ココン、チャチャ、チェリーちゃん、恋くん(左から)
ななのブログ

そして右に行けば行くほどぐたぐたな感はぬぐえず・・・叫びみんな次はがんばろうねビックリマーク


恋くん、チェリーちゃん、レオンくん、スオーミくん、龍貴くん、北斗くん(左から)
ななのブログ

まろくん、ココン、チャチャ、チェリーちゃん、リキくん(左から)
ななのブログ


1日は泉大津フェニックスであったアジリティの競技会を見にいきました。


天気予報は雨だったけど、朝起きてみるとくもりこれは行かなきゃビックリマークてっことで高速飛ばしてDASH!行ってきました。


アジリティ競技会のとなりでは、訓練競技会も行われていました。


初めて生でみた目どちらの競技会も、ワンコが賢すぎて感心させられました。


そこで偶然にも競技会に参加されてたサンディちゃん のままさんが、うちの車を見つけてメールしてくれました。


ひさしぶりにじいちゃんとも会えてうれしかった音譜です。


サンディちゃんは前日からちょっと体調不良ダウンだったそうでこの日は午前中で競技を終えていたので


残念ながら雄姿は撮る事ができなかったしょぼんのですが、


お友達のホワイトシェパードのケリーちゃんと
ななのブログ

ななのブログ

ななのブログ


トト★のトトロくん トトロくんは先生が大好きラブラブと全身で表現していて、

一緒に歩くのも楽しそうで、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれました。

ななのブログ


ななのブログ


ななのブログ


このあとうちの車のバッテリーがあがってガーンてんやわんやになって最後まで居れなかったのは残念でしたが、


わんズのうまうまやベッドを買えたりして楽しい1日音譜になりました。


サンディちゃんも翌日検査に行って、結果、大病ではなかったようなのでこちらも一安心でした。



2日は梅干を買いに和歌山の南部までドライブがてら行ってきました車


途中、休憩をした印南SAでチャコンの写真を撮ろうと思っていたのですが


あまりの日差しのきつさに軽くお散歩をして、クーラーの効いた車に撤収することになったわんズ。


結局写真は撮れずじまいでしたが、程よい揺れと私達がちと寒いと思う車内で爆睡ぐぅぐぅしておりました。


なので、車中より見えた風力発電をどうぞ


ななのブログ

ななのブログ


こんな感じでGW前半は過ぎていきました。つづく・・・