今日はおでかけ | Sandyのほのぼの日記

今日はおでかけ

今日は朝からお出かけ車



5時半起きで、競技会に行ってきましたにこ





ゴールデンウィーク中のわりには朝早かったからなのか

道路はめっちゃ空いてました車






サンディーのほのぼの日記-1020303



朝早かったので、ちょっと寝ぼけまなこの笑顔あはは…







お天気は雨雨

ずっと降っているわけではないんですけど、降ったり止んだり。。。

そんな生憎くもり雨のお天気にもかかわらず、可愛いお友達が会いに

来てくれましたにこ 







サンディーのほのぼの日記-7589

は~~いバイバイはーいで人気急上昇中の弁慶くんにゃいさんです



レインコートが可愛いラブラブ







今回一緒に出場したのはいつものかしまし娘犬シルバーpu2+トトロくんラブラドールレトリーバー






サンディーのほのぼの日記-7598


一番手はスタンプシルバーpu2のベッキーちゃん


ベッキーちゃんシルバーpu2の時が一番雨風が強くて可哀想でしたしょぼん


写真をよく見て下さい目

風でベッキーちゃんのシルバーpu2頭の毛が斜めに倒れてます叫び


見ている私たちは傘雨&レインコートという姿あせる


そんな中でもベッキーちゃんシルバーpu2は頑張りましたにこ




次はSandyラブ2の番


すると不思議なことに雨雨が止み、時折太陽晴れも。。。おぉ!おお



恐るべし晴れ女の威力プププッsei




サンディーのほのぼの日記-7588

ベッキーちゃんシルバーpu2の髪も復活音譜






サンディーのほのぼの日記-7715

弁慶くんもこの笑顔にゃいさん








サンディーのほのぼの日記-7600

Sandyラブ2は。。。というと、相変わらず同じような写真ですけどね汗






午後からは、ママさんと一緒に出場のホワシェパ犬のケリーちゃん



サンディーのほのぼの日記-7640



そして、唯一の男子



サンディーのほのぼの日記-7647

イケメンゴルラブラドールレトリーバーのトトロくん


トトロくんはこの日、班で(グループ)1位を取りましたクラッカー





競技会場にはいろんなわんちゃんが来ておられるのですが

この日一番目を奪われたのがこの方




サンディーのほのぼの日記-7630

イングリッシュブルちゃんブル 見学に来られていたようですニコニコ


お名前はリキちゃん。あまりに可愛いのでお写真を撮らせてもらいました音譜



サンディーのほのぼの日記-7628

リキちゃんのこの唐草模様のバンダナ(はてなマーク


なんとビックリマークお母さんのバッグとオソロイだったんですaknうふ


もう。。。可愛すぎ~~~っラブラブいっぱいナデナデさせてもらいましたドキドキ





そして駐車場をウロウロしていると、車車に貼ってるステッカーに

偶然目目が行きました。ステッカーを貼ってる車車なんかいっぱいあるのに

無意識にその車車のステッカーに吸い寄せられるように近づいて見てました



COCON


CHACHA




はてなマークはてなマーク



もしかして。。。と携帯携帯にお電話したところ。。。




やっぱりビックリマークビックリマーク




サンディーのほのぼの日記-7636


何度かオフ会でご一緒させて頂いたななさん でしたおぉ!おお



たまたま見学に来られていたようで、これまたたまたま我が家の車車

近くに車車を止めておられたようです笑顔



すごい偶然ですよね音譜

お目にかかるのは久しぶりだったので、お話できて嬉しかったですラブラブ



じいちゃんお爺さんも朝とは違ってお目目パッチリ、嬉しそうaknsei



サンディーのほのぼの日記-7723







肝心のSandyさんラブ2の結果はというと、競技会のこのクラスに出て以来、

初めてポイント(95点)が取れませんでしたショック!




サンディーのほのぼの日記-7623



実は先日から訓練士さんあたしにちょっと体調で気になることが。。。って

言われていて近々ドッグドック病院を受ける予定なのですが、

動きがダラダラしてるとか遅いというよりしんどそう。。。汗


食欲はあるのですが、歯茎の色もいつもより白っぽい。。。





急遽、明日病院病院に行くことにしました







今夜はいろんなことで頭がいっぱいで

みなさまのところにお邪魔できずスミマセン。。。くすんごめんなさい