週末は忙しかったワン | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末はランでいっぱい遊びました音譜


その時の写真をイアルくん のぱぱさんからいただいたのでご紹介音譜


ちびっこギャング団のココン、さくらちゃん、レオンくん でイアルくんを狩ってましたあせる


3対1はひどいなあ・・・。ごめんね、イアルくん汗これに懲りずにまたよろしくお願いします。
ななのブログ

ななのブログ

ななのブログ


この後、スオーミくん もやって来て、ずーっと遊んでいたギャング団です。



そして、日曜日、11時からDog*Fabricさん でわんこのリンパマッサージ講習がありました。


ココンを連れていく予定だったので少しでもおとなしくしてもらえるように朝からランに行ってきました。


シンバくん、ジータくん、りきくん、ぱっくんが来ていて遊んでもらえました。


隣のグラウンドではゑぇじゃないか祭り が行われるという事で、早くから係りの方が来られてました。


午後からの天気は雨  遠方からも来られてるので、少しでも雨が降るのが遅れるといいんだけど・・・・


で、1時間余し遊んで『帰ろうかはてなマーク』の呼びかけにチャチャはいつも呼んだらすぐに戻ってくるけど、


ココンはなかなか戻って来ないのが常なのに、珍しくココン戻ってきました目


どんなけ昨日遊びすぎたんや・・・・ガーン 


家の用事をして、そろそろ出かける時間です。チャチャにはお留守番をお願いして、いざ南堀江へ出発車


私のもくろみに反して、チビッコわんこに反応して、静かに座ってくれないココン汗


一緒に受講した皆様、がさがさしてすみませんでしたあせる


帰りに、おもちゃと関節のサプリ、肉球クリームをおみやげにいただきました。うれしい~音譜


また時間があえば受講させていただきますニコニコ


ななのブログ


それから、門真まで車の点検に行って、そこの営業の方とわんこ談義に花が咲いて


めっちゃ長居してしまいました。でも、わんこ好きな方とのお話って話はつきないですね。


風が冷たくなってきたので、雨雨がそろそろ降ってくるかもはてなマークということで車屋さんを後にし、帰路へ。


なんだか、天気微妙にいけそうだったので、チャチャを拾って急いでランヘDASH!


しか~し、着いたとたんに雨・・・・・叫び それもやけに粒が大きいし・・・


せっかく、まろくん がいたのに、なんて思ってたら、止みましたニコニコ


その後、降って、止んでを繰り返し、最後はこりゃ無理って位の雨になったので退散しましたが


ちょっとでも遊べてよかったですグッド!


スオーミくん は早めに来て帰ったそうです。あんなに車屋さんでしゃべってなかったら一緒に遊べたかもな・・残念



で、昼寝も出来ず、疲れもピークの為、なんだかとっても機嫌の悪いココンわんわん

ななのブログ


手の上にベッドが乗っても動こうとしない。その姿がかわいかったのでカメラ
ななのブログ

ななのブログ

ななのブログ
でも、やっぱり二コリともしてくれないココン、このあと爆睡したのはいうまでもありませんぐぅぐぅ


時間がたーっぷりある時、習ってきたマッサージさせていただきますね、チャチャ&ココンラブラブ