わんわん運動会② | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

運動会から1週間がたってしまいました。では続きを~あせる


次の競技は力を合わせてGo・・・

一人がおはしでフードをつまんでコップすべていれたら

先でまってる方と手をつないで3回まわってワンといって網をくぐってゴールという競技です。


まずはスタッフの方にヘルプを頼んでラン友のリッキーちゃんです。

ななのブログ


なかなかいい感じです音譜
ななのブログ


おつかれのところパチリカメラ
ななのブログ


リッキーちゃんががんばってた時、いつもこの時間はお昼寝タイムのココン、睡魔に襲われてますニコニコ
ななのブログ

次は、レオンくん とぱぱさんと中姉ちゃんです。
ななのブログ

ワンと言わないレオンくんの代わりにぱぱさんが『ワンビックリマーク』って言ってました。
ななのブログ


ベリーちゃんも出場しましたが、私がヘルプに入ったので写真は撮れず・・・汗



そして、次の競技はスワレorフセで生き残れ・・・

これは誘惑する人に誘惑されず、時間内はずっと同じ姿勢でいれると

OKという競技です。

ココンとレオンくんは無理ビックリマークということで、ベリーちゃんとリッキーちゃんの応援です音譜


べりーちゃんはあえなく1回目で誘惑に負けて立ってしまいアウト叫び
ななのブログ

リッキーちゃんは1回目はクリアするも、2回目、誘惑係の人の誘いにのってしまいアウト叫び
ななのブログ

そんな中、我が黄色チームの誘惑係でがんばってくれたのが

スオーミくんのままさん とレオンくんの中姉ちゃんですラブラブ

ななのブログ


見て下さい!!スオーミくんのままさんの軽いフットワーク。


次々と誘惑して、お仕事完ぺきにこなしてはりましたグッド!

ななのブログ

ななのブログ


中姉ちゃんもがんばってくれました。お疲れ様でした。
ななのブログ



すももちゃんまろくん も応援に駆けつけてくれました。ありがとうございます。


ななのブログ ななのブログ


そして、最終競技の障害物リレーです。


ベリーちゃんのままさんは上手にサッカーボールを蹴って

ななのブログ


クイズに答え、ハードルを飛んで次の人にたすきをつなぎました。
ななのブログ

ココンとレオンくんは同じチームだったので、写真は撮れず・・


しかし、リッキーちゃんのままさんから写真もらえました。ありがとうございます。



そして閉会式音譜


レオンくん、なんとOideトライアルでBB賞を受賞しましたクラッカー

ななのブログ


ベリーちゃんは初めてなのに全種目参加して、がんばったで賞を受賞しましたクラッカー

ななのブログ


ココンは予想通り、参加賞のみでした・・・汗今度はがんばろうねラブラブ

ななのブログ


ななのブログ



この後、一日お留守番してくれたチャチャを拾ってランに行き

スタバでお茶する前に、またまたハロウィーンの飾りの前で記念撮影です音譜

ななのブログ

ななのブログ


お茶をしてる間に、ココンとレオンくんは一日よくがんばったので

かなりお疲れのご様子でした。

ななのブログ


ななのブログ

ななのブログ


応援にかけつけて下さったみなさん、ありがとうございました。
またみんなで楽しい時間を過ごしましょう。