わんわん運動会① | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

10/17の日曜日、ココンがお世話になってるしつけ教室の関空ペット総合学院


『わんわん運動会』がありました。


ココン父は仕事の為、チャチャしっぽフリフリにはお留守番してもらってココンわんわんと参加してきました。


今回は早めに出発したので、車車に近いところをGETグッド!でき、日除けのテントを張ったりしてる間に


前日参加することを決めたラン友のベリーちゃんが到着。


当日参加の受付がまだ間に合う時間に応援に駆けつけてくれたレオンくん も参加してくれましたニコニコ


今回は、チーム戦で、みんな一緒の黄色チームに、がんばろう!!



最初の競技はウォーターリレー・・・・


リードと水の入ったエサ皿の両方を同じ手で持って、折り返しのところにあるビーカーに水をいれて


いっぱいになったチームが勝ちビックリマークになります。


1回目はリードを短く持ちすぎて、案の定、水はほとんどない・・・叫び汗


2回目が回ってきたので、今度はリードを長くもって、ずーっと名前を読んでなんとかいけましたニコニコ


ななのブログ

ななのブログ

レオンくんはママさんと音譜
ななのブログ


ベリーちゃんもママさんと音譜
ななのブログ


レオンくんとベリーちゃん、初めてだけど、がんばって、決勝までいったもんね合格



次はOIDEタイムトライアルサバイバル・・・ゴール地点にある台にスワレができたらOKです。


ココン、最初は良かったんですが、最後はなかなか台に乗れず・・・あせる
ななのブログ


レオンくん、最初はめっちゃいい感じで、『これはいいんじゃないひらめき電球』なんて思ってたら

係りの人の動きにびびってしまい、この後、運動場を逃げ回ってましたガーン

ななのブログ

ななのブログ


ななのブログ


そして、ベリーちゃんも、ママさんからリードを預かった係りの人にびびってしまって

ママさんの呼ぶ声が届かず・・・ガーン

フリーだったら、ばっちりだったかもしれなかったので残念です汗


ななのブログ

次は戦国いすとりゲーム・・・ルールを聞いて、ココンには無理と判断ビックリマークレオンくんもビックリマークということで

ベリーちゃんの応援に専念します。

がんばれ~~音譜


ななのブログ


ななのブログ

ななのブログ

全種目参加のラン友のイアルくん 音譜
ななのブログ

『コラぁ~』と一喝され、固まってますあせるかなり笑えました音譜
ななのブログ

Cherry Cafeの看板犬のみかんちゃん もがんばってます。
ななのブログ


この後、最後の競技まで出番のないココンは応援に来てくれたスオーミくん

なんやかんやとじゃれあってました。

次は一緒に出ようねって話してたのかなはてなマーク

ななのブログ


今日はこれまで・・・