ナナ | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

28日はナナがお星様星になった日です。

もう2年もたったんやね・・・しょぼん


でも、メソメソしてるとナナから喝ビックリマークいれられちゃいそうなので在りし日のナナご紹介しますラブラブ



後部座席がナナの指定席。。。。ドライブが大~好きやったねラブラブ
ななのブログ


一緒に暮らせるようになって、うれしくて最高29キロまで太らせちゃったね。

でも子犬の頃の事故の後遺症で骨に負担がかかって座る事ができなくなってしまって叫び

ダイエットがんばって24キロまで落としたねチョキ


ココン父はぽっちゃりしてるナナが大好きラブラブだったから残念そうやったけど

フットワークが軽くなったから痩せて正解やったね音譜

ななのブログ



ナナが使ってたふたつのベッド、ひとつはチャチャが使ってるよ音譜

でも、こっちのベッド、ココンが引き継いだはずなのに、なぜだか私のベッドになってるの・・・汗

あの当時、清水の舞台から飛び降りる位の気持ちで買ったベッドやから寝心地はいいんやけどなんでやろはてなマーク

ななのブログ

ななのブログ



2年前の28日、なかなか眠れなかったけど、少し昼寝が出来た時に撮ったナナ

ずーっとパソコンの壁紙になってるよラブラブ

あの当時、画面をなでて泣きながら話しかける私を見て、ココン父が心配してたっけ。。。。。

ななのブログ

今でも涙しょぼんする日もあるけど、元気にやってるからね。

そっちから、療養中のチャチャと、まだまだいたずらっこのココン

見守ってあげてね、大大大好きなナナちゃんドキドキ