ランの秋 | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

体育の日のからんだ3連休、初日こそ雨雨に見舞われましたが


10・11日といいお天気晴れになりましたねニコニコ


2日間とも夕方からランにいくつもりだったのでどうしようか迷ったんですが


3連休、休み無しのココン父曰く、『久しぶりやから洗ったらはてなマーク』の一言。


なので10日の日曜にココンだけ母は一人でシャンプーがんばりました。


そのかいあって、仕上がり後はココナッツの香りがして、毛もふわふわになりましたニコニコ


ななのブログ border=


ななのブログ border=


11日はしつけ教室も行き、夕方からはランへビックリマーク


2日間、たくさんのハスメンバー、チェリーちゃん&びびあんちゃんまろくんすももちゃん


レオンくん &ミルクちゃん、龍貴くん、スオーミくん 、はじめましてのリキくん。


ロットワイラーのさぶろうくん、アッシュちゃん。


そして、ランの常連のわんズのみなさん、遊んでもらってありがとうございましたニコニコ


肝心なカメラもって行くの忘れたので叫び、わんズの写真はみなさんのブログで・・・あせる


家に帰ってきたら、私のくつろぐ場所をしっかり陣取って、早々に爆睡してましたぐぅぐぅ
ななのブログ border=


チャチャはというと、朝からホルモンの検査がんばって、夕方からはランでもマイペースで楽しく遊びました音譜
ななのブログ border=


そして、昨日、検査結果を聞きに病院へ・・・


お薬が効いて、数値がめっちゃ下がってました。


ワーイ、ワーイアップ


この量でお薬は継続し、肝臓の数値がどれだけ下がってるか来月初めに血液検査する予定です。


一気には無理かもしれないけど、ゆくゆくは正常値の範囲内に落ち着く事を願ってますラブラブ