届きました~♪ | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんちき堂 のシフォンケーキ届きましたラブラブ


甘いものが大~好きな私ニコニコ


『季節限定』という言葉に引かれ、季節限定メニューが中心の定期購入プランに申し込みました音譜


今回はマンゴーシフォンケーキですビックリマーク

ななのブログ


甘さも控えめで、一人で一気に全部食べそうアップになりましたが


人間用なのであげれないけど、熱い視線目送ってくるわんズわんわん


居眠ってるぐぅぐぅココン父が起きた時の『俺のははてなマーク』という言葉が浮かび、


さすがにそれはあかんひらめき電球と思い、3分の1だけで思いとどまりましたガーン


でも、『食後はおなかいっぱいで食べれへん』というココン父、


この調子でいくと、結局全部一人で食べちゃいそうですニコニコ