うれしい | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、おしっこトレーで全然おしっこしなくなってたココンわんわん


昨日は何を思ったのか、トレーで2回もおしっこしてるじゃないですか目


なんだかめっちゃうれしくてニコニコ、ココンをほめまくってました。


そんなココンも、『ちゃんとできたでしょ!!』とでもいいたげな、ちょっとはにかみながら私を見てました。


まだまだ若いけど、年をとった時にココンも私も大変だから


このまま、家の外でも中でもどっちでもできるようにいて欲しいです。



それと足の爪、順調に良くなって、今使ってる消毒液がなくなったらそれで終了ですニコニコ


今週末はランに繰り出そうと思ってたけど、あいにく天気予報は雨雨


連休の最終日はお天気のようなので、久しぶりに思いっきり遊んで走って下さいましラブラブ



ななのブログ



ななのブログ