お気に入りの場所 | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は予報より早くから降り出した雨で、まったりと過ごした日曜となりました。

天気予報は午前はくもり午後は雨だったので、夕方のお散歩とーっても微妙汗

なので、朝の散歩は普段歩かないココン父のウォーキング走る人も兼ねて

長めにって思ってたのに、急に晴れが出て温度が上がってきたので

計画よりもコースが短くなってしまいましたガーン

でも、ココン父にはいい運動になったようです音譜


わんズもいつもより多く歩いたので、ほどよくお疲れ状態で、

チャチャは自分のベッドでお休み中ぐぅぐぅ
ななのブログ

ココンは私と場所の取り合いです。

チョット前まで私がそこで休んでたのに、用事を済ませて戻ってきたら取られてましたショック!

さっきまで、大好きなタライで休憩してたじゃないですか~叫び
ななのブログ

いつもこんな感じで、ココンに場所取られちゃうのよね~汗

で、母はココンのベッドで休むことになるのよ・・・・しょぼん
ななのブログ

そしてもう1つお気に入り音譜の場所は、私達が食事をしている時の父の足元なのです。

足の下にもぐったり、足の上にのったり・・

それを見ている私は笑ってるけど、暑がりの父は迷惑顔です汗
ななのブログ


ココンは何か落ちてくるかもしれないと思ってるようだけど、なんにも落ちては来ませんよ~ラブラブ