雨の日は・・・・(^_^;) | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方には雨雨もあがるかなって思っていたけど1日中降ってましたねガーン


なので、夜の散歩は用を足したらすぐに帰ってきました。


そうなると、ココンわんわんのエネルギーメラメラはまだ十分にあるわけで・・・汗


おもちゃ箱を物色し、そのエネルギーメラメラを激しくおもちゃにぶつけていました汗


危険爆弾を察知したチャチャしっぽフリフリは自分のサークルに避難しております。


ななのブログ

よくランでイアルくんも遊んでるサッカーボールは大のお気に入り音譜もちろん笛の部分は壊してますよドクロ


くわえて、振り回して、ベタベタ状態のボールを持ってきて


『ボールほって~音譜』のポーズです。


ななのブログ


ほる→取って来る→ほる→取って来る・・・・これが延々と続きます叫び

ななのブログ

ボールも飽きたようで、次のおもちゃ探しに行きました。
ななのブログ

相変わらず、チャチャはサークルの中に避難中。

チャチャしっぽフリフリの『あとどれくらいこの中にいないとあかんのはてなマーク』って声が聞こえてきそうです汗