寒いお花見。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{46F58AD7-767D-4722-8DCE-B323830E2F6E}

やっと桜がさきました🌸



今が一番見頃なのですが、、
寒いガーン


桜の下でピクニック〜
なんてとてもできませぬガーン




せいぜい
名所を散歩して帰るのみ。。

{9134D032-9E9B-4BA4-A010-69ADC45CFB06}

でもほんと綺麗だった〜にやり
色んな花も咲いてて
コントラストがgood👍




この日はそのまんま
サムギョプサルを食べに行き

{1A7CD053-47CA-472A-8B64-7784528491FE}

そしたら突如ハットが
「ボーリングしたい❗️」ってうーん


なので急遽
近くのボーリング場へゴー。



{EC9FA1F0-E99B-4075-BB27-2B9B8F727EFA}

ハットは初めてのボーリング。



ガーターばっかりだったけど
いきなりストライク出したり笑い泣き

すっっごく楽しかった模様。




ちなみにダンナは
かなり久々のボーリングだったらしく

勢いよくガーター連発笑い泣き




あれ?おかしいな?
ってボールのせいにしてた笑い泣き




マジでハットと良い勝負だから
次は真剣試合させてみたいと思いますw