それぞれの春。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

新学期が始まり1ヶ月。



いわゆる新たな年度の始まりな訳ですが
我が家も
それぞれ新たなスタートを切りました✨





次男坊カイは
相変わらず保育園が楽しいらしく


むしろ家に帰ってくると
寂しそう😭




言葉や表現が
メキメキと上達し

{082B6E83-F6E3-46FA-BC55-EECAB023858B}

今まで丸も描けなかったのに
いきなり車を描けるように🚗


タイヤの部分は特にこだわって
描いております。






そしてハットは
久々に気の合う友達が見つかったらしく


2人で慎ましく遊んでいます☺️


今までオンマオンマだったのが
もうその友達と遊ぶのに夢中で

軽ーく親ばなれ😭




でもすごく嬉しい😊
このまま仲良しでいてほしいな〜。






私も色々と
新しいスタートを切りまして。


冬の間ずっとうずうずしてたので
ロケットスタートになりましたが🚀


ずっとやりたかった仕事&習い事を
始めました☺️



人生の後半戦を楽しむつもりで
末永く出来たらいいな〜。






んで最後にアッパさんは
再び日本語を習いに。


レベルテストでは中級だったらしい。


未だに「友達」を「共だっち」と書くし
「お湯を茹でて!」とか言うし笑い泣き


私との日本語じゃ
限界があるみたいショック




良い機会だから
頑張ってくれたまえ‼️






そんな感じの
我が家4人のそれぞれの春です🌸


{7676B1F6-CBD9-4003-AF57-69B34D4ACCEF}


早く空気キレイにならないかなー。