ピンポンダッシュ騒動 前編。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

先月。



今まで無かった
ピンポンダッシュの洗礼を
いきなり5回も受けるガーン



1階はよくあるよーと
聞いてたので
覚悟はできてたけど





先月は1日に2回もあったりして


どんな奴が犯人なんだろう?
くらいに思っていた。




3回、、、
4回、、、、

だんだん腹が立ち
5回目はドアを開けずに
正面玄関の窓にジッと立って見る。






そしたら、、、
なんと犯人は小1〜2くらいの女の子♀
しかも単独犯!





見つけたらとっ捕まえて
ピシャリといってやる‼️
…って思ってたのに





お、女の子かぁ〜、、
しかも1人えー?



もしかしたら
ハットと遊びたくて、、?


とか考えてたら、
叱る気がせず、、うーん
(女の子にはめっぽー弱い。。)





なので大目に見てあげました目





相手の女の子も
私がこちらを見てるのが見えたようで




あっ、、!
て感じだったし。




それ以来
ピンポンダッシュは無くなり
穏やかな日々を、、、





というのも束の間。







ついこないだ
再び事件は勃発し
ついに私は行動を起こすムキー




その内容は、、
後編に‼️