カイ歯医者。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{B4D31622-7733-4CA6-AB47-56BEC755B0C9}

サツマイモを焼いて
ひと息🍵


美味すぎて
一日でなくなっちゃったもぐもぐ











今日はカイの
2回目の歯医者の日でした笑い泣き








行きたくないよーって
思ってたのは私だけで


本人は
どこいくんだろ〜って
無邪気。。(かわいそうショボーン)







2回目なのに
思ったよりすんなり
入ってくれて


第一関門突破✨




待合室でも脱走せず
大人しくしてました。




名前を呼ばれて
まず麻酔ガーン






この麻酔ってのが、、




少し前にハットが麻酔して



唇の感覚がなくなるから
モニャモニャ噛み続けて


麻酔が切れた後に
でこぼこの口内炎みたいに
なってたっけ。。💦






カイは大丈夫かなーと
心配したけど



気にせずケロッとしてるイヒ







あーーー
よかった。。

第二関門突破〜✨








いよいよ治療。

あのベルト付きの台に寝かされて
ミイラのようにグルグルされちゃうカイ。





案の定→号泣えーんえーん💦





でも幸いな事に
一番深い虫歯も
神経には達しておらず




軽い治療で済みましたニコニコ






はい関門全部突破〜!
カイ解放✨




やったぁ〜ウシシウシシ


{20D3CE86-A7C3-4D5A-AECA-14BBE2D5523C}

よく頑張りました✨
戦利品のオモチャで遊ぶカイ👆






虫歯一本7万ウォン、、
神経治療は10万ウォン、、


かぶせものによっては
プラス◯万ウォン滝汗





ぜーったいもう
虫歯は作らせたくないなー✊❗️