次男坊の成長。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

次男カイと共に
毎日毎日遊んでいます。




{8C6FD9BA-49F9-4B52-A869-8902E8B11E81}

こども精神科の門を叩いた
昨年の秋。




個性の範囲では
済まされなくなった
カイの症状。












それからというもの

環境も接し方も考え方も
色々変えての再スタート。









あれから半年たち
現在では
言葉の遅れだけが目立ち




他は少しずつだけど
色々落ち着いてきました✨







最近はカイと2人でいる時間が
楽しくてニコニコ




もちろん大変なんだけどね。








そういえばハットの時も
2人きりで乗り越えてきたこと
いっぱいあるからなぁ。。







ハットにはハットの
カイにはカイの



試練、、つーか。








親子で
乗り越えていかなきゃならないものが
あるのかなーって思いましたおねがい








最近よく歩くようになってきた
カイ。



{57C8FFF0-1E9A-4C98-9E9B-C6CFFCD79371}

今日は
出かける準備だけして
ただカイについて行ったら、、







ブランコ乗って(←お決まり)
飽きて歩いて
バス停着いて
バスを待って、、






え、バス乗るの?
って思ったけど

駅前まで乗って
更に歩いて



お菓子屋見つけて
勝手にレジに
買いたいお菓子置いて笑い泣き






次は本屋行って
買いたいおもちゃを
自分でレジに持って行き笑い泣き







バスで帰るというルート🚌








お任せコースも
たまには楽しいもんだねチュー

お金かかるけど爆笑









カイの成長を楽しむような毎日を
過ごしていきたいなと思いますおねがい