蚊イヤ。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

梅雨に突入したのか??


ここんとこ天気が
不安定☔️





カラッと乾いていた洗濯物も
ジメジメして乾かないーえーん



でも気温は高いので、、
蚊が出てまいりましたガーン




カイも早速
4箇所刺されてたガーン

{5F97DE52-2CB5-4A58-BD00-871B30B22839}

しかも顔に3箇所。。


目立つーー‼️








なので我が家は
ついにこれを買いました。

{F2D8644D-2CA7-460A-9AF5-FB636E10237A}

蚊取りマット的なもの✨






ついに買いましたなんて言う程の
物じゃないけどね。。



じつは我が家、
結婚11年にして初めて
こういうの買ったんだー







旦那が
断固反対しててね。。



こんな虫を殺す成分が入ってるものを
人間に使うなーー‼️





みたいな。。ガーン









でもこの度
旦那が諦めたらしく
自ら買ってたチュー








なんで買ったのか
聞いたら、、



















だって
蚊、イヤじゃんイヒ













だって。。笑










ツッコミどころ満載の旦那ですが、、




これで今年の夏は
蚊に悩まされる事はなさそう♪