ディズニー熱。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{A30C3EEB-6D51-45CF-A4DC-BAB60B5C116E:01}


お友達から
可愛すぎるお茶セットもらったー‼️









ああもう、、
しばらく飾っておきたい♡















まだ
ディズニー熱の冷めやらぬ私。





ディズニーランド、
ディズニーシー。

最後に行ったのは
ハット妊娠前だったな。。









もう限界!!
行きたい行きたーい!!


子供より
私が行きたがってる。。









中でも一番行きたいのが
ホーンテッドマンション。



お化け屋敷好きなハットを
連れてってあげたいな~。








シーの夜景も最高だよね~。








いつか行ける日まで
妄想してよう。。。