ビーグル犬ママの宝箱 -6ページ目

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常


2年前の今日。

明け方、5時ごろでした。ブンちゃんが旅立ってしまったのは。

不思議と今日もそのころ目が覚めて、いろいろと思い出しました。

ほんとに面白い子だった。
いろんな事があって、それも鮮明に目に浮かんできます。

たくさんの贈り物ありがとう。
ブンタおねがい





ブログサボりがちですが、
ララとタップ
元気にしています。






読んでくださってありがとうございましたわんわんわんわん