2年経ちました2年前の今日。明け方、5時ごろでした。ブンちゃんが旅立ってしまったのは。不思議と今日もそのころ目が覚めて、いろいろと思い出しました。ほんとに面白い子だった。いろんな事があって、それも鮮明に目に浮かんできます。たくさんの贈り物ありがとう。ブンタブログサボりがちですが、ララとタップ元気にしています。読んでくださってありがとうございました