タップちゃん, 12歳になりました。今日は、タップとお空にいるブンタの誕生日でした。今年の初めは、手術もして心配しましたが、ビーグルらしい毎日を過ごしています。ブンタの分まで長生きしてね。ちょっと前のララの行動が不思議で。ブンタのハウスの中にいます。今まで、入ったことがなかったのに。なにか、感じるものがあるのでしょうか?これからも、ずーっとこんな日々が過ごせますように🐶🐶😊