もう、1年以上もブログの更新をしていませんでした。
この1年の間、
2月15日にララは、16歳に。
7月2日に、タップは、13歳になりました。
ララは、術後、1年、子犬に戻ったかのように、とっても元気でした。
まだ、まだ、走り回ったり、私の後にいつも、くっついてきて....
いつも、甘えん坊のララがとても、可愛かったです。
8月7日、ほんとに、突然でした。
虹の橋へと行ってしまうなんて。
ララ、16年5か月、
一緒に暮らした時間は、私にとって宝物。
たくさんのことを教えてくれてありがとう。
きっと、ラヴとブンタと一緒にいるでしょう。
初めてひとりぼっちになった、タップがララを探しているようで、
いつものタップになるまで、少し時間がかかりそうです。
いろんな思いが頭の中に浮かんできますが、
ララに会えてよかった。
ありがとう、ララ。
いつか、会おうね。
