春らしくお久しぶりです。慌ただしい 3月も過ぎ去り、今日は少しのんびりできそうです。やっと、わが家の桜も開花。今日は、こんな感じに咲いてます。やっと、春らしく。ここ、1ヶ月の写真からララとタップ、のんびり過ごしています。いつも、べったりの親子です。もう、4月💦もっと、ゆっくりと時が流れたらいいのに… ね、みんなが笑顔でいられますように。