タップちゃん、11歳になりました本当に一年、一年がとても早く過ぎ去っていきます。生まれた頃、一番心配だったタップ。今日、11歳になりました。ブンタとずーっと一緒に育ってきたタップ。ブンタが、虹の橋に旅立ってしまって、どこか寂しそうなタップでしたが、ブンタの分まで、私を笑顔にしてくれます。タップちゃん、ありがとう❤これからも、ずーっとララと一緒にそばにいてね。これから先、とても心配だけど、今を大切に暮らしていきたいです。ありがとうございました。😌