
お久し振りです。
毎日、とても暑いですね。
今日は、ララのこと。
14歳ともう少しで6ヵ月になるララ。
今まで、ドライドッグフードをビーグル犬らしく食べていたのに、
今週になってから、ドライドッグフードを食べなくなりました。
食欲はあって、元気はあるのですが、
もう、カリカリはイヤなのかな。
もう、歯が悪いのかな。
噛むのがいやなのかな。でも、
歯みがきのガムは食べます。
今日は、ドッグフードを柔らかくして、鶏肉、納豆、トマトをトッピング。
綺麗にドッグフードを残しました。
手作りご飯を作る時期?なのかな。
でも、栄養面が心配。
いろいろと調べてみてるけど、ドッグフードを変えるかすべて手作りで頑張るか考え中。
タップは、まだ、カリカリを喜んで食べているし、お腹の調子もいいので、
このままがいいかな。
っと、独り言のようになりましたが、
どうしたらいいかな。
久しぶりのブログなのに、
毎日いろんなことで頭の中、一杯で、😞💨
あ、たまには
楽しみも増やしています。
インスタグラムからの投稿も考え中です。
もし、良ければのぞいてください。😌
あー
ララちゃん んー