ビーグル犬ママの宝箱 -17ページ目

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常






お久し振りです。

毎日、とても暑いですね。あせる

今日は、ララのこと。

14歳ともう少しで6ヵ月になるララ。


今まで、ドライドッグフードをビーグル犬らしく食べていたのに、

今週になってから、ドライドッグフードを食べなくなりました。

食欲はあって、元気はあるのですが、
もう、カリカリはイヤなのかな。
もう、歯が悪いのかな。
噛むのがいやなのかな。でも、

歯みがきのガムは食べます。

今日は、ドッグフードを柔らかくして、鶏肉、納豆、トマトをトッピング。

綺麗にドッグフードを残しました。


手作りご飯を作る時期?なのかな。


でも、栄養面が心配。
いろいろと調べてみてるけど、ドッグフードを変えるかすべて手作りで頑張るか考え中。


タップは、まだ、カリカリを喜んで食べているし、お腹の調子もいいので、
このままがいいかな。


っと、独り言のようになりましたが、

どうしたらいいかな。





久しぶりのブログなのに、

毎日いろんなことで頭の中、一杯で、😞💨



あ、たまには
楽しみも増やしています。


インスタグラムからの投稿も考え中です。

もし、良ければのぞいてください。😌




あー

ララちゃん んーえー?