ワガママなララさん。
カリカリ、ドッグフードを食べなくなって
どうしたものかと、
考えていたところ、
ラスクママさんのアドバイスに、
気が楽になって、
フードを変えてみました。
カリカリと音をさせながら、
あっという間に完食したララさん。
なんだ~
たまには、フードをかえてあげるのも
いいのかな。
その間、ちょこちょこといろんなものを食べさせたので、(反省)
お腹の調子がしばらく悪かったのですが、
やっと、落ち着いたようです。
久しぶりにブタ🐷さんのオモチャを
キュキュと鳴らしながら、
遊んでました。物持ちのよい?ララ

ワガママでいいよ。
と、ララとタップにこっそりと言いました。
心配事も絶えませんが、
あまり、神経質にならずに過ごそうと思います。